当ブログでは、情報関係の勉強をしている私が勉強した内容についての発信を行なっており、個人的な勉強日記として記録を残す場として立ち上げられたのが当ブログです。

また、コンテンツ的にはプログラミングやPC関係、そしてAIなどがキーワードとなりメインコンテンツになってくると思います。そこらへんのことは、今後、気分によって変わってくると思います。

しかしながら、私はそれらに関してまだまだ素人であり、時に間違った解釈や説明をしてしまうかもしれません。その時は、お許しください。

まあ、個人的な日記としてこのブログが存在していると思っていいただいて構いません。

ところで、だれが当ブログを運営しているの?

ということですが、一応簡単に私の自己紹介をしておきます。

身分:一応理系の学生

性格:飽き性、めんどくさがり屋

趣味:映画・アニメ・ドラマ鑑賞(主に邦画)、音楽鑑賞(主にJ-pop)

苦手なこと・克服中:読書(活字全般)、モチベーション維持

とこんな感じです。

私自身日本で生まれ育ったので基本的に日本文化は好きです。

決して洋文化が嫌いなわけではありません(ハリーポッターとか好きです)。

あと、よく眠ります。

ブログの運営は始めたばかりで、日本語もところどころおかしいところがあるかもしれませんが、少しでもこのブログの記事に興味を持っていただけたらうれしいです。

Apathetic boxより